pauliaの旅日誌

公開

悲しいクリスマス

先週は、鷲獅子の塔で 44階を clear、
ミャルロとリドミラの進化を初めて活用出来ました。

エニグマ攻略指令には未だ不参加、
次回は参加報酬だけでも頂くことは可能でしょうか。

レイドボスに毎日参加してポイントを宝珠に替える、
かつ専用進化素材を集める、時間がかかるわけです。

ギルドは一人目の加入を承認したら後は自動なのか、
ソロギルドを作ったのであって無言ギルドではない。
特に活動予定はありませんが、・・・。

幻魔石を貰えるアンケートには、
がっちり or 片手間、そして年齢の項目がありました。
パート・アルバイトへの応募みたいですねなら、
貰えると思っていたものが貰えなかったりするわけか?

(バグらしい)。

気晴らしにストレスを作っていたら世話ないね。

悩み事が多いとキレイになれる、かもしれない。

もはや若者はネットにもぐりという時代を経て、
小学生が SNS 利用で被害に遭うなどとは、
社会通念が時代精神に追いつくことはない。

サービス残業とは、
弁当付きの 1時間で企業側の思いやり?
参加しなければ翌日は半ドンだぞ!

(忘年会でも時間給は付く)。

今は昔、
ニコニコ生放送ではプレミアムでも落ちていた、
集合住宅では光回線でもコマ送りで苦情がくる。

ある参加中のコミュニティで「いいね!」されると、
登録アドレスに相手の ID を通知してくれますが、
その方の ID を検索して「いいね!」を返すべきか、
自分ではコメント上げていない可能性が高くないか!

既読スルーとは、
宅配ピザの受付メールを開封しないとき、
配達メールが迷惑メールに分類されること。

スマートフォンで確認しているのは、
3つのメーラー、5つのアカウント、
退屈はしていないけれど、
レンタル視聴の海外ドラマが準新作になるのは来年か。

対面でも気の毒がられるような容姿には至っていない。

何ですか、それは?
コミュニケーションが取りにくいのは顔が見えないからではない。

難しいのよね、
上級者が一人か二人で大物を狩っているところに遭遇するのは。

クエストではなくてもそれでごく稀には本体を拾うこともある。

paulia

コメント