ラーズの旅日誌

公開

【98日目】間に合ううちに厄払い

今日は進化待ち状態に入っていたヤクハラットルを星6にしてきました。
星4は1匹しかテイム出来ていませんでしたが、物理に寄ったそこそこなボーナスがついたので良しとします。(60,14,8,15,8)x2でしょうか。
限界突破分のアニマも少し残っているので明日の奈落稼ぎの後に上げておきます。

それ以外としてはサラマンダー20匹のテイムが終わりました。星1ハムスターに比べるとイアル日中のみとは言え常時出現しているのでテイム自体は全く問題になりませんでした。ハムスターはなかなかの苦行でした…(・ω・;)

Lv上げもモリモリ進んでいます。残り4匹で準備完了に。明日にでも選別します。
ただ、あえて考えないようにしていたんですが、選別後の今回のイベントの残り期間、恐らくずっとサラマンダー狩りになりそうなんですよね…。

選別自体はすぐ済むので良いのですが、サンショウウオを目指すと一匹につきアニマ150個(星3→5まで進化)ですので、最悪19匹分=最大で2850個に…。育成分の1880個(3→6の350個+限凸40の1530)を加えると最大4730個。沼にハマったら確実に発狂しますヽ(`Д´)ノ

現実路線としては突然変異がうまくいっても行かなくても育成用1880個は今回は見送り。変異チャレンジ用は気合入れて行けるところまでガンバリマス(半ば意地)。


現時点でのアニマ数は700。そのうち400を明日使って、余剰は2匹分(300)です。
はい、まだまだ足りません。残りの数日で狩りつくす勢いで狩りつつ、今日の厄払いが効いて沼にハマらないことを祈りましょう(・ω・)

余談ですが奈落も行ける限り行きます。とはいっても今回はまだ通算2回目で戦力的にもまだまだ低層階なので(スフィラ貯蔵も出来ていませんでした)、ほどほどに潜って次回以降に備えようと思います(回復剤も温存で)。

今週末は…・゚・燃・゚・((((★`Д´ノヤルゾゴルァ------

ラーズ

コメント