dvergrの旅日誌

公開

バグ?


今気づいたけど、フタバのアニマが『キャラ』→『能力』からの、オークアヴァターからの追加が出来なくなってる。
コツコツと貯めたオークアヴァターでそろそろ☆6進化いけるかと思ったら追加ボタンなくなってるよ。どうなってんの?
まさか26日のアプデのせいで?ってそれしか考えられないんだけど・・・。
同じ状況、もしくは、この件に関してわかる方いたら教えてください。
宜しくお願いします(o_ _)o))


dvergr

コメント

1

イアルのブロガー

ナポリ

ID: v8ikkh8x6a4s

こんばんは。

手持ちの種族アニマを使い切って残数が0枚になってしまうとそこの⊕マークは消えますが、コツコツ貯めたと書いてあるので手元にはオークの種族アニマが残っているという事だとは思いますがうっかりどこかで消費してしまって残っていなかったりとか…?

2

イアルの冒険者

ヒバリ

ID: 2j5kpxrvyxyh

「コツコツと貯めたオークアバター」と記述されてるので、貯めているのがオークアバターのアニマで、オークの種族アニマを1枚も持っていないとスクショの状態になる(合ってる)と思われますが⋯(オークアバターのアニマはオークアバターの強化にしか使えないので)
記述ミスでオークの種族アニマを持っているのに+マークがないのだとしたら不具合だと思われるので運営に問い合わせすることをオススメします。

3

dvergr

ID: r3z3msxsimv6

>> 1
返信ありがとうございます。
自分の勘違いで、#2のヒバリさんの回答で合っていました。
種族アヴァターと種族アニマを混同していたのです。
無知ですみません(;^_^A

4

dvergr

ID: r3z3msxsimv6

>> 2
返信ありがとうございます。
ヒバリさんの仰る通り、種族アヴァターと種族アニマを混同していました。(;^_^A
先ほどどこかのショップで「オーク種族のアニマ」がたまたま1つあり、購入したら +が出ました。
無知ですみません。
回答ありがとうございました。