dvergrの旅日誌

公開

このクエどうやったら受けれるの???


スラヴリ地方・暴れ牛酒造の、このクエの受注できる条件って何ですか?


dvergr

コメント

1

くろさま

ID: 2fse7gw3qy4x

クエストのマークが出てる時点で受注はできるはずですけど、この人4回クエストお代わりするからその辺でなんか勘違いしちゃってません?

2

dvergr

ID: r3z3msxsimv6

>> 1
返答ありがとうございます。
勘違いという意味がよくわかりませんが、事前サブクエとかが有るのか無いのか?それとも他のストーリークエスト等、関係あるのかが知りたいのです。
最初にドワーフでストーリーを始め、残るリザードマン以外に転生をして、可能な限りクエスト等を進めている状況です。
現在、ドワーフ領内(ミルオーズ地方全て)の中で現在表示されるのがこのサブクエだけです。
ネット検索しても、自分の検索ワードが悪いのか、解答に至らず今回書き込みをさせていただきました。

3

くろさま

ID: 2fse7gw3qy4x

>> 2
少し検証してきましたが4種族転生が終わる前にはこの人いないので前提があるとしたらおそらく4種族なのでクエストアイコンが出てる時点で前提はクリアしてるはずです。その状態で話しかけてもクエストが受注できないならバグ報告案件ですかねぇ・・・お力になれずにすいません。

4

dvergr

ID: r3z3msxsimv6

>> 3
お手数おかけしております。
一部のストーリークエストでも、解放条件が揃っているのに関わらず、その他に謎の関連があるみたいで素直にクエが進まないこともありました。
解放条件が揃っていなくても、AUTOで目的地まで行けてしまうとか、尚且つ、目的地のMAP上にアイコンまで表示されているのに到着すると、勿論何も発生しないとかもあります。
最初からこのキャラストというゲームは、バグが多いのも有名ですが、初期から始め、やり直し歴数回の自分でも、ここまでひどいのは今回が初めてです。
話が長くなりましたが、今回の件はとりあえずバグ報告して様子を見たいと思います。
お付き合いありがとうございました。

5

イアルの冒険者

アスト3

ID: qkjzbxwmer9j

このクエストは他に前提クエがありましたよ~
しばらく受けれなかったので 印象残ってましたw

6

dvergr

ID: r3z3msxsimv6

>> 5
返答ありがとうございます。
かなり前に、行き詰まりかけたときに、クエMAP巡りをしていたらいつの間にか表示されてたんです。
それから今に至るまで、どうでもいいクエ(?)とかも極力こなしてはいるのですが、どうしても受注出来ないんですよね(笑)
昨日バグ報告しているので返信待ちです。返信来るのか知らないけどw
というか、その前提クエって何か覚えてないんですかね?(´゚д゚`)

7

dvergr

ID: r3z3msxsimv6

【今回のバグ(一応?)についての報告】

問い合わせをしても運営からの返答が幾ら待てど無いので
再度こちらから問い合わせをしたら確認が出来ないと逃げられました

もうやはりこのクソゲームにも愛想をつかす時がきたみたいです

オープン当初から数回やり直しを含めてプレイしてきた身としてでも
さすがに限界かなと思うので見切りをつけさせていただきます

皆さま ありがとうございました。