ぽんたの旅日誌

公開

ギルマスとルヴァルスを倒した


昨日やったやつだから編成とかはちょっとあってるか分かんない(笑)


ソフィア・パダノア・ヴィンガ・ラルミミ・フィロメナ・ロロミュ?(忘れた)
ギルマス
ソフィア・エミリー・リドミラ・オデッシア・アルメイダル・フィロメナ?(忘れた)

ギルマスソフィアをメインタンカーにヴィンガで集めてラルミミ(衣装持ち)でバインド、オデとパダノアで止めるって感じでした。
火力はギルマスのエミリー(衣装持ち)のみで、あとはリドミラさんの毒。

上部中央の左右に2ソフィアを配置。場所確保ができたらヴィンガとラルミミのASは使わない。
ギルマスソフィアが犬を引き連れてくれたのでルヴァルスの仮初の王発動せずに済みました。
カウントダウンくる→ルヴァルス倒す→ギルマスソフィアが倒れる→うちのソフィアで時間まで粘る→勝利。

って感じで犬は倒せなかったけど終わった。
最初は2人じゃ絶対無理じゃね?って話してたけど、頑張ればできるんだね…。
いつも頑張ってくれるギルマスに感謝です('◇')ゞ


ソロクエはクリアできないのは諦めよう。
あと、意味わかんないくらいクエストのビースト捕獲ができん…。
自動巡回中のテイム☆1にするのは忘れてたけど、私が欲しいのは☆4以上なんだよ( ;∀;)

参考にさせていただきました。ありがとうございます<(_ _)>
https://masters.caravan-stories.com/posts/jzctrrde


ぽんた

コメント