ぽんたの旅日誌

公開

勝てない、悔しい!!


BP140000の白装束。
勝てるとは思ってないが、今回初めて死なずに時間切れで終わった…( ゚Д゚)
キタエットルを倒すの無理そうです…

回復が一人だとマラソンしててもソフィアさんが持たないので、フィロメナさんとヴォグイラさんの回復バッファーセット(笑)ロロミュさんいれたい、☆6に進化した若様(無料ガチャでアニマ集まってラッキー)で火傷、後衛最強のルイ先輩で挑みました。BP83000くらいです。相変わらずのゴリ押しメンツです。

死なずに終われたことに喜びを感じる一方で、やはり倒せない悔しさがあります。


そうそう無料ガチャも終わったので、足りない分のアニマをアニマ引換券で交換して、環ちゃんと茉希さんも無事にお仲間になりました。アーサーは先に開放済みだったので☆4キャラはコンプです。火華さんをお迎え出来なかったのが残念ですが、仕方なし…( ;∀;)


ぽんた

コメント

1

ナナセ

ID: m5za4ru9kbbb

はじめまして!(*'▽'*)
白装束、強いですよねー!(´;ω;`)
Walさんとても惜しい…!と思ったので、少し白装束戦で使えそうなキャラを。

アルメイダル… 強敵クエのお供!タンクに無敵をかけてくれるので、いるだけでだいぶ耐えやすくなります。

マーサ…デバフ解除とバフレス、さらには回復までしてくれるのでおすすめです。

ディラorポワトト…
本来使い方は違う2人なのですが、今回は白装束に沈黙が入るそうなのでどちらか入れるだけで大分耐えやすくなるかもしれません。

2

ナナセ

ID: m5za4ru9kbbb


あとは火傷のスタック数も大事なのかなあと思ったので、ミンミやレリオーラ、ルヴレ等を紅丸と一緒に使うとダメージが伸びるかもしれません(´∀`*)
私のオススメ編成は、ソフィア、マーサ、アルメイダル、ディラ、ミンミ、紅丸です!
マーサ、ディラ、ミンミ、アルメイダルは被弾さえしなければ育ってなくても全然使える面々だと思うので是非!!

耐えられなかったりしたらマーサをフィロメナにしたりして試してみてください(*^^*)

長くなりましたが、Walさんが勝てることを祈っておりますー!!(>人<;)

3

ぽんた

ID: z7pgc2nkz5jq

>> 2
ナナセさん、コメントありがとうございます(≧▽≦)
被弾しても大丈夫なメンツでいってたので、被弾を考えないメンツを考えてませんでしたw
試してみます!ありがとうございます、頑張ります('◇')ゞ