琴音の旅日誌

公開

今日も推しが愛しい


記念絵の続きを書くぞーと資料を引っ張り出した瞬間に「あ、好き…(*´ω`*)」ってなりました。
★4や★5衣装に見慣れていたのでたまに★3の初期衣装みるときゅんときてしまう……。これはえっちすぎる……。
口元を布で隠すのってミステリアスでセクシーですよね。
紫というチョイスもセクシー。
エルドバの立ち姿もやや中性的でいい。自信があるというか強くみせようとする姿勢の良さが良い…。
そしてこの腹筋ですよ!!なぜそんな所を見せびらかすのか!?と思うくらいの謎の服の短さ!! 筋肉アピールなのかな…。私は全然筋肉系に興味なくて、細マッチョというかガリマッチョがいいなとおもうタイプなので絶妙なのかもしれない…?
胸筋と腹筋をまたいで斜めにかかるベルトもカッコイイ…。素肌にすれて絶対痛いでしょって思うけど好き。露出部分が絶妙でセクシーさを感じます
ちょっと高い所から降りるときのポーズとか髪の動きもカッコイイんですよ。

腰から斜めにかかる布も好き…。そこから交差して伸びる飾りもすごく良い。右足の太もものベルトも好き…。アシンメトリーな腕の布も長い手袋もカッコイイ。タガール使ってるのもカッコイイ。ズボンの上からブーツのように覆う布とか。というかこの衣装の全てがカッコイイ。左腕につけてる3個の小さな入れ物ずっと気になってるけどなんなんだろう?回復役なのか毒系なのか…。
お耳もいつも気になってる。長い耳…あるよね?絶対髪の毛から出てこないからどうなってるのかいつも気になってる。耳飾りもマスクのためだと思ってたけど進化すると耳飾りだけになるから関係ないようだし。というかどうなっているんだろうここ。どういう構造なんだ…。
腰くらいまである長いややかためになびく髪の毛、前髪もナメられないように威嚇するようなオールバック(だと私は思ってる)が内面や過去と絡めて考えると好き。

元々は見かけで好きと思ったわけじゃなかった。初めてネロで会った時の喋り方や全体的なニュアンス、ダークエルフというだけで手紙を渡しにいくことすらままならないという所から助けてあげたいなと思ったこと、声優さんの演技の奥行からよくあるツンデレやクーデレではない優しさを感じたから。最後の別れ際、ポロに言った「俺が盗賊であることを忘れたのか?」の気さくさと冗談っぽさと少し感じる優しさ、手を振るわけではないけれど上げて「縁があればまた逢おう」と言ってくれたあの後ろ姿に好感があって「いつか仲間になるのかな。いつ次に会えるんだろう。仲間になってくれるなら早くなってほしいな」って思った。
あれから・・・・・こんなに会いたくて会いたくてしょうがなかったのにめちゃくちゃ難易度の高い試練がこんなに待ち受けていると誰があの時点で思うんだ…w

しまった。エルドバのこと大好きすぎてこんなに書き込んでしまった……。今は資料ですよ資料。彼のことになると延々とこの倍以上書き連ねてしまうので今回はこのくらいで。

ずっとお腹の調子悪くて不安だったけど病院いって薬もらってきたのでほっとしました。これで精神的にも少し元気な状態で頑張れるね!(*´ω`*)えいえいおー!


琴音

コメント

1

イアルの冒険者

ふぅかω東雲

ID: i46vdg68vvh2

推しを見てると絵が進まないww
愛が溢れまくってますね♡♡

筋肉系に興味ないですか(´・∀・`)
分厚い胸板にギュ〜されると
イロイロと高揚しちゃいます(*≧∀≦*)ノシ オイオイ

お大事にして下さいまし

2

イアルの冒険者

琴音

ID: yderkp3dg8is

>> 1
毎日愛しいです(*´ω`*)推しはずっとアングル変えながら眺め続けられますよね…w
あまり興味ないですねぇ…エルドバは別ですが!!(﹡’ω’﹡)ムキムキなキャラを思い浮かべた時一番最初に浮かぶのはキタエットル…!
ありがとうございます~これで安定することを願いつつ~