タンゴマの旅日誌

公開

ドロナワ姫 〜どろどろカーニバル〜


今週ビーストカーニバルだというお知らせを見て慌てて当該ビーストの育成中。
泥棒を見て縄をなうのたとえあり。
ドロナワって言うとどっかの国のお姫様の名前みたいだよね。

って今回イヌネコウサギが入ってるじゃない!
昔から居るプレイヤーは育成してる人多いし低コストだからわらわら出てきて泥試合になった挙句にモグラでタワー削られて負けるというスッキリしない戦いになるんだよなぁ。
ウチはイヌとウサギの育成サボってたからこの時点でかなり不利だし。
泥縄で泥試合とかもうドロドロやん!

そんな未来予想図はさておき、やっぱりビーカニはワクワクするね。

今回のメンバーだと、ネコ、バタフライ、サーベルタイガー、ホスゲンオオカミ、タランチュラは完凸済みなので確定。

中程度の育成だけど戦力として期待できるのはグリズリー、ディモルフォドン、イヌ。

残る2枠をどうするか。

ホウセキガメは完凸済みだけど今回のカニバではデコイ以外の使いどころがあまりなさそう。
イタチは風属性で対空持ちという今回のメンバーでは貴重な戦力だけど育成が足りてない。
モグラも育成不足だけど、泥試合になった際に裏から相手のタワーをゴリッと削るというズルい戦法が使える。
タスマニアデビルはイヌネコウサギ軍団にASが刺さりそうだけどAS打つまで生きてられるかどうか。
ターロスは趣味でかなり育成したので使ってみたい←

とまぁあれこれ編成を悩んでる時間が一番ハッピーです。

しかし育成がしんどい。
レベル上げもそうだけど、修練値上げるのが一番難しい。
装備作成出来るようにイベエリアに当該ビーストの素材生やしといてくれないかな。
もしくはビースト用の修練のお守り作ってくれ〜一個10000ゴールドくらいで_(:3 」∠)_




タンゴマ

コメント