弥生の旅日誌

公開

すんずく。

明日ファンミ。
なんか勘違いしていて、キャラストTVのだったですよね。
ま、お支払いしたので、行くしかないのですけど。
ぶっちゃけ行くのが面倒で面倒で仕方ないです。
当方、前日や当日に、○○行かね?って誘われる分には喜んで行くのですが、
予定の期日が遠くなるほど行きたくない感が自分の中で増殖するタイプです。
子供の頃、遠足の前日、めちゃくちゃ行きたくなくなったのを思い出した。
行けば楽しむんですよね、かなり面倒くさいタイプですね。
同じような方いらっしゃらないかしら?←滅多にいないと思う・・・。

驚いたのが、コラボメニューの安さ。
コラボカフェの暴利なイメージがあったので、くっそ高いのかと思ったけど、
5-600円で良いって言うから、まあまあ安いと思う。
この点、参加者の為にエイミング頑張ったんだろうなって思う。

場所はすんずく。
何か美味しいものでも食べようかと、検索しまくりです。
デパ地下でスイーツを物色するのも楽しみであります。
だから肥えるのでしょうけどね、良いのです、脂肪は友達です!
筋肉は裏切らないのと同様に、脂肪は裏切らない、そう思いますです、はい。

-余-
”とむとじぇりー”と言う、Tom & Jerryのスピンオフ的アニメを見た。
いやあ、それじゃない!!それじゃないよ!!!!なんでそーなるのよ!!!!!!!
可愛い絵柄でも、本気で殺し合いをする勢いでやり合って欲しかった。
本家トムとジェリーはとても好きだったので、ガッカリ感しかなかったです。

弥生

コメント

1

ゴンくん

ID: fgiachqvcj3g

コラボメニューいっぱいあったそうですね。
私も食べたかったです。
ついでにコースターも集めつつ。
次回は是非希望者全員参加できるような会場を押さえて欲しいです。
有明のあたりか、昭和記念公園とかの屋外なら人数気にせず行けそうですが、
屋内じゃないとだめかなぁ