キャスバルの旅日誌

公開

ついに達成!!


皆さんエニグマ攻略お疲れ様でした!
今回も楽しみながら参加出来ましたジンです。

実は今日のヒーロータップでついにアニマが貯まり、ようやくソフィア姐さんが星6に進化しました!ᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ
星6ヒーロー3体目です!
スフィラチケット取っておいて、イベ行商で宝珠売ってて良かった(´;ω;`)うぅ

そのおかげでようやく念願のBP10万超えも達成出来ました!
コツコツ頑張ってきて本当に良かった。゚(゚´Д`゚)゚。

思えば今のギルドに御厄介になった頃は、BP5万行くか行かないかくらいでした(;´Д`)

右も左もわからない私を討滅に連れて行ってくれたり、一緒に強敵を倒してくれたり丁寧に色々教えて下さったギルドマスター始めメンバーの皆様には感謝しかありません!(´;ω;`)
本当に有難う御座います┏○))ペコッ
あと深夜にギルチャで歌ってスイマセン┏○))ペコッ

本当になにも知らなかった私…
編成にタンク3人いれてたりw
戦闘時にキャラ動かした事なんてなかったしw
こんな私ですがギルドの皆さんこれからも見捨てないで仲良くして下さい(。>∀<。)

あと、ここからは余談ですが皆さんはロードバグに悩まされていませんか?
ローディングが99%で止まってしまうバグです。
私も何度か経験があります。
そんな時に限って時間制限有りの貴重なアイテム使っていたり、大事なボス戦に入る際に止まってしまってINし直そうとしても多重ログインで入れなかったり…
このバグが発生してから一年経つそうなのですが(知らなった(・∀・;))未だに改善されない様です。
そんなロードバグを何とか運営さんに改善してもらおうと活動されてい方達がいます。
決して運営を攻撃するつもりではなくみんなが楽しくプレイ出来るようにしたいという思いから頑張っています。

バクに悩まされている皆さん!リンクを貼っておきますので出来れば拡散お願い致します!
みんなが楽しく遊べるキャラストにしましょー!

https://masters.caravan-stories.com/posts/lhhcjbbb





キャスバル

コメント

1

(ω・鯉э)Э

ID: hqc38w7s8nfm

まっまぶしい!!
良いなぁぁぁソフィア☆6羨ましい!!
おめでとうございます~~(*'▽')♪♪

2

イアルの冒険者

キャスバル

ID: 38b8y5dj2nxy

>> 1
ありがとうございます!(*´▽`*)
やっとアニマ貯まりましたぁ

3

圧倒的支持率

こてつ

ID: xfcq25nyrpic

BP10万おめでとう!
そしてシェアありがとう~!

4

イアルの冒険者

キャスバル

ID: 38b8y5dj2nxy

>> 3
ありがとうございます!(^o^)
ロードバグ改善されるといいですね!

5

旅日誌マスター

ちょこ

ID: xvwgvguidj5z

エニグマキャラ使い切るまでやってくれて本当にありがとでした(*≧∀≦*)ジンさん達のおかげでスコアめっちゃ更新できたし楽しかったとです^ ^
BP5万くらいでロッコクリアしてたし登山も器用すぎて副部長だしすごい新人さん来た!!と思ってたらもうBP10万とは早すぐる!!
ソフィア星6おめめです!!棒立ち教へようこそ(。-_-。)

6

イアルの冒険者

キャスバル

ID: 38b8y5dj2nxy

>> 5
ありがとうございます!(*°∀°*)
エニグマほんとに楽しかったですね!
棒立ち教に入信します!w