弥生の旅日誌

公開

ファンミ。

ファンミ行って来やした。
それよりも気になったのが、会場の近くにあったステキなお店。
『のぞき部屋』
おっふ!!!!なにそのグイグイ来る感じはっ!!!
もうね、ずっとこの店が気になって気になって気になって。
近隣の猫カフェ、犬カフェ、爬虫類カフェよりも気になってヤバかったです。

お向かいの席に座ったお兄さんが、からあげどうぞ、って言ってくれてね。
ほっかほかのからあげは、ずっと私たちの為に残されていた。
本心から気持ちだけでとてーも嬉しい気持ちになったから断ったのよ。
あるじゃないですか、人の優しさがとっても嬉しくて胸いっぱいになる時って。
ありがとね、優しい気遣いにホッコリしたです(^▽^)
もちっとお話すればよかった。(当方、コミュ障、人見知り。これで後悔する。)
サバが違うので、ちゃんとご挨拶できないので、この場を借りることとします。

ギルメンさんと会えて楽しかったです。
いい意味でみんなのイメージが違った。ステキな方ばかりでね~。
好青年と美女だらけで、むっはー!!!っとしてしまったです。
次会う時はもっとお話できると思う。というか、がんばるwww

本日の反省点。

色々あるが、薬の服用タイミングをミスって、イベント最中に居眠りこいた。
楽しませようと頑張ってくれた運営さん達、ゴメンナサイ。


-余-
車ですんずくに行ったら、1時間でついてしまった。
早すぎる、何して暇潰す?外は雨で新宿御苑は無理だしな。
末廣亭(落語とか伝統芸能を見せる場所)も却下されたし・・・。
となると、食うでしょ。ええ、胃袋と欲望に任せて食らいましたよ。

ジョエル・ロブションのカスクルート、
虎屋のあんスタンドの焼き白玉ぜんざい
うまいっ!!!僥倖僥倖♬カロリー万歳♡
あふれる痴性、足りない栄養♪←目指すところ。
本も買えたので大満足です。

喫茶店の喫煙ブースで、アラブ系の人に、
「お姉さん、どこの国の人?」
聞かれました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
本日は職質受けなかったので、良き一日だったのかと思います。

弥生

コメント