ぽんたの旅日誌

公開

ひまつぶし日誌


だいぶ強くなった私のソフィアさん!Lv40まで限突して、今レベル上げと才気用アニマを収集中。

最近活躍中のエストちゃん。☆6進化し、エニグマⅠでイモムシに1人で立ち向かうイケイケっ子。今回のイベント討滅でも活躍中。

物理攻撃力No1のエルヴィ姉さん。風属性が弱かった私には救世主!ゴルドーを開放したので速やかに☆5進化させようと頑張り中。

エニグマで活躍した子その2、シャボンヌ。両手☆6になったこともあり、Ⅱではいい仕事をしてくれた。次回はⅢに連れていきたい。

こないだのエニグマはギルマスと2人でサクサクっと終わらせられるくらいに私たち強くなった!と歓喜ヾ(≧▽≦)ノ
次回は凡ミスでキャラバンを壊さないように気を付けます。


イベントエリアの釣りで、1つだけなんだか分からない魚がいたんだけど、カサゴでした。とりあえず全種類はコンプしたけど、大きさがね…まだ終わってないのよ。
メンテ明けは釣り頑張ろう!
イベント討滅はコイン集めだと思ってるよ!いっそのこと買い物全部できるくらいコイン下さい!希少鉱石なんて最初から諦めてるんだからね。不具合修正前ですら出なかったのに、修正後で出るわけないだろうと思っている捻くれWal。

最終週はやり残しがないように頑張ろう!


ワクチンの話↓
金曜日にコロナワクチン2回目(ファイザー社)打ってきました。
当日 腕の痛み、倦怠感と眠気→よく眠れた(笑)寝返りの時に痛くて時々起きた。
翌日 腕の痛み、腕のだるさ、両手の痺れ(利き腕に関しては私の豊満ボディーのせいで浮腫んでいた可能性あり)
その後は特に問題なし。
2回目のほうが腕の痛みは少なく、気になったのは痺れだけだった。

昨日旦那が2回目のワクチン接種(モデルナ)に行ってきた。
当日 腕の痛み、腕の痺れ、倦怠感→早めに就寝。でも何回も夜中に起きたらしい。
翌日(今日) 腕の痛み、微熱でちょっとかまってちゃん。←様子見中。

ファイザーとモデルナで違うのか、男女だから違うのか…という感じ。
集団接種の場所はファイザーしか打たないと思っていたから、旦那がモデルナだったことにびっくり。旦那はちゃんと読んでなくてモデルナだった知ったのは昨日だった。そこにもびっくり。


ぽんた

コメント