弥生の旅日誌

公開

元気ならば良いのですが。

毎日ログインしていたギルメンさんが最近いらっしゃらない。
自分の父母と同じ位の方なので、かなり心配であります。
連絡先、聞いておけばよかった…。
オンラインゲームで私情を挟むのは、タブーというか、賛否両論あるのですが、
気にしいな私としては、やっぱりかなり心配になる。
単に、他のゲームを始めて、そっちが楽しくって遊んでる、とかなら良いんだけど。
友達のドライモンスター曰く、
「あんま首突っ込むと、あとがつらくなるよ?」
と言っていたのですが、やはり、仲良くさせてもらってた方なので…。
ひょっこりと戻ってくること、また一緒に遊べる事、一縷の望みに賭けるしかない。
元気であれば、ログインしなくても、それはそれで良いのですが。

-余談です-

母親が肋骨を4本ポッキリした。完治まであと一週間位らしい。
「兄貴からレーションが送られてきたよ。見てみて。」
というので見たら、爆笑もののほんまもんのレーションだったw
USとかGBとかESとか印字されてる…せめて自衛隊にしてあげて。
あとアフリカの栄養失調児に食べさせる高カロリー食…。
(チャオチュールみたいな形状のドロドロな何かw)
床にそのまま放置しているあたり、父母の食欲、湧かないのだろうな…。
兄ちゃん、遣う気が間違ってるよ!!それは遣わなくても良い気だよ!!

弥生

コメント