最新のお知らせ

装備やアイテムの復旧につきまして

概要

11/27(火)実施のアップデート(ver3.0.0)にて、装備修練のUI改修およびアイテム売却の注意喚起の強化を実施いたしました。
上記に伴いまして、以下の条件に基づいて、装備とアイテムの復旧対応をおこなわせていただきます。

復旧条件

1アカウントにつき原則的に1度限りの対応となります。


復旧対象の装備とアイテム

・装備修練にて、修練のお守りを使用せず素材として使用してしまった★4以上装備
・誤って売却してしまった★3以上アイテム
※上記は併せて1度限りではなく、それぞれ1度限りの対応となります。

復旧対象期間

原則的にはロストをされてから1週間以内とさせていただきます。
※本告知公開前にロストされた装備やアイテムに限りまして、1週間以上の期間が経過していても対応いたしますが、調査が難航する可能性があります。

復旧方法

マスターズサイトへログインし、お問い合わせフォームよりお問い合わせ種別「アイテムロスト」を選択します。
続けて、アイテムがロストしたキャラクターのワールド/キャラクター名、問題発生日時、ご利用の環境を選択します。
スムーズな調査対応をおこなうため、以下の情報を可能な限りお問い合わせ内容にご記載いただきお問い合わせください。
・ロストしたアイテムの正式名称と個数
・該当のアイテムをロストした経緯

※必ずマスターズサイトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

調査の結果、アイテムのロストを確認できましたら、アイテムの復旧を行います。
調査結果は数日でお伝えできますが、調査の状況により数週間かかる場合もあります。
なお、以下の条件に該当しますとアイテム復旧できない場合があります。
これらの条件に当てはまっているか判断に迷う場合や、ご不明な点があれば復旧内容とともに合わせてお問い合わせください。
・アイテムをロストしてから1週間以上経過している場合(本告知公開前にロストされた装備やアイテムは除く)
・運営チームが調査した結果、アイテムのロストが確認できなかった場合
・過去にアイテムの復旧を行っている場合

注意事項

※1アカウントにつき1度限りの対応になりますため、予めご了承ください。
※上記の復旧対象アイテムに該当しても、復旧をお約束するものではありません。
※お客さまのご申告と弊社側の調査結果が異なる場合は、復旧をお約束できません。
※アイテムの復旧を悪用するといったケースを確認した場合は、復旧をお断りしたうえで、アカウントの停止などを検討いたします。

ホーム